スポンサーサイト


一人で走り初めの巻

パソコンが朝から何をしても起動途中で止まってフリーズ・・・( ̄_ ̄)
全く原因に辿り着かなくて七転八倒。
まさかグラフィックボードの差し口の接触が悪いなんて、簡単には思いつきませんよねぇ?
何とかかんとか起動する様にしました。
IMG_6885.jpg

ついでに前から不調だったHDDがヤバイ音出してるのにも気付いちゃって
新しいの買って来てデータ移設してとかやってる間に
貴重な週末の一日をほぼ費やしてしまいました_| ̄|○ ガックシ・・・

ま、冬休みの最後に子供にうつされて風邪引いちゃってデスね
お天気良かったけど、どうせ山には行けませんでしたけどね。

さて、時は戻って正月は三日。
そろそろ特に何かある訳じゃない”お正月”ってのにも飽きてきた所で
一人いつものお山に来ました。
IMG_6874.jpg

すっきりとした晴れ。
本当、年末からずーっと天気良いですよね♪
個人的にはカリフォルニアみたいに、このまま一年中天気が良くても良いのですが。

まだ三が日ですからね、いつもより遅い時間ですが
お山には誰も居ません。
IMG_6876.jpg
IMG_6877.jpg

ちょっと寂しいけど、まぁいいか。
腰も安定してきたのでだらけない様にHTで来てみたりしてます。
早朝じゃないし好天のおかげで暖かくって走るのには調度良い気温。

お気に入りの場所でちょっとゆっくりして写真撮ったりしてます。
IMG_6880.jpg

この場所は風もなくて柔らかい日差しでポカポカ♪
どうせ誰も来ないのでトレイルの真ん中にバイク置いて暫くボーッとしてました。
このゆっくりした時間が最高。
こういう時って一人が良いですよね、山登りと同じです。

広場に来てお参り。
IMG_6881.jpg

今年もいっぱい遊ばせて頂きます (-∧-) 
怪我がありません様に。

怪我しませんようにとか行ってるそばから
根っ子にペダルを引っかけて思いっきり派手に転倒(;´Д`)
痛ってぇ~と地面に倒れてる所に 『大丈夫ですか?!』 との声。
IMG_6882.jpg

つい先日ご一緒させてもらったたぬき小屋の方々でした。
ご心配かけました・・・すげぇ痛かったけど大丈夫でした。
格好悪い所見られちゃった(゚∀゚)
でもね、さっそく御利益がありましたよ♪
アレだけ派手に転けたのにどこも怪我無しでした。

一人だし、誰とも喋らないので無駄が無くて進行が早い(笑)
IMG_6884.jpg

いつもの最後の休憩場所で上がった息を整えます。
この日はあっという間にチャチャッと2本走って終了。
新年一発目だし、無理してまた転ばないうちにとっとと帰りますか?

最近メカ・メンテネタが少ないのは弄ってないから(笑)
IMG_6789.jpg

<皆様へ>
↓ハイピッチ更新期間は終了です!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

https://www.instagram.com/p/BABNf6yhdjEFr0UjZpUFMKiut_mX-LqgcZgEbg0/

一人ででしたか。

私も一人で二日間下ってましたよ。こんなとこへ(笑)

お互い怪我ないようにですね。

私はほとんど1人でトレイル行くことが多く、さらに平日なので滅多に他のバイカーと会うことはないですね。どちらかというと、地元のハイカーの方と会うほうが多いです。

No title

あけましておめでとうございますー
今年こそ、HunterトレイルとD峠案内してくださいね

お互い仕事はほどほどにして、またトレイルで会いしましょ〜

No title

皆さん、遅Resすみません。
パソコンが起動出来ず書き込み出来てませんでした_| ̄|○

AIRさん>
見ただけで行きたくない様な場所(笑)
MTBには向いてなさそうですよ・・・
そちらも気をつけて下さい。

てつさん>
私の通ってる里山は多分東京で一番MTBerにメジャーかもです。
なので全くMTBerに会わないことはまず有りません。
ここだけですよ、こんな所は。
大事にしたいです♪

ばんしーのりさん>
明けましておめでとう!
仕事・・・忘れるのはちょっと無理かな
今年こそ行きましょう♪
カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

