スポンサーサイト


あっという間に年の瀬の巻

もうどうにもこうにも直ぐに時間が飛ぶ様に過ぎてしまいます。
冬が来たとか言ってたらもう年末ですよ。

さて、先週のことか?
ちょいちょい走ってはいるのですが、天気が悪い週末が挟まると
それだけでインターバルが半月になっちゃいますね。
久しぶりに気持ちよく晴れましたよ♪
IMG_6792.jpg

晴れたら晴れたで、放射冷却って奴ですか?
気温がガツッと下がって寒くってね。
朝は車がガッチガチに凍っててウインドにお湯かけないと動かせず。
都内の人からすると (゚Д゚)ハァ? って感じでしょうね。

いつもの様にヨシさんと二人。
IMG_6786.jpg

持つべき物は趣味の合う友達ですね。
もし約束してなかったら、寒いしシンドイしきっと寝てました(笑)
『一人だったら絶対寝てた』とお互い同じ事を言ってます。

間が空くとそのたびに何かが変わってマスね、この人のバイクは(笑)
IMG_6781.jpg

ぱっと見ハンドルとサドルが変わってる( ̄_ ̄;)

何ですかコレは?と尋ねると
IMG_6783.jpg

登りの時にこうやって親指を上にかける為の道具だそうです・・・
IMG_6784.jpg

え~っと、・・・いつ使うのですか?(笑)
俺らそんなのに頼るほど登り頑張らないじゃん!
あ~笑った、久しぶりに腹の底から笑わせてもらった。
ハンドル幅800mmもあるのと辻褄全然合って無いし
酔った勢いでこのオッサンこんな物に3千円以上使ったみたいです。

ちょっと下り始めた所でまつおさんと遭遇。
さっきのの部品を笑ってもらいました。
IMG_6788.jpg

今日は写真を撮るのに時間かけるから独りで来たそうです。
そう言う走り方もまた一興。
良いですね♪ 一眼のカメラ買おうと思い始めて早3年(笑)
う~ん・・・・

いつもより走り始めが遅いのもありまして、
日が高くなってすっかり暖かくなりました。
IMG_6798.jpg
IMG_6803.jpg
IMG_6793.jpg

この2日前に雨がちょっと降ったんですけど、トレイルのコンディションは上々♪
乾き過ぎず調度良い感じです。
何となく思い立ってHTで来たんですけど、良いですねぇ~
フルサスの”楽ちん”とはまた違った楽しさがあるんですけど
なんとも言葉で表現し難い。
フルサスしか乗ってない方はXC系ではないこの手のマッタリHTに乗ってみることを
真剣にお勧めします。
楽しいですよ。

遅いスタートってぇのもあって、昼過ぎちゃったので
この日は軽く2本でお終い。
IMG_6800.jpg

ホント、久しぶりに気持ちよく楽しめましたよ
来て良かった。

と、思ってたら
久しぶりのHTが響いたのが、この後1週間腰痛で苦しむとはこの時は知らず・・・
何だかなぁ('A`)

<皆様へ>
↓やっと回復しました
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

腰は大丈夫ですか?

そちらのトレイルも楽しそうで気になってますが…遠い(^_^;)

一度はナタジコさんやまでぃさん達とはしってみたいですよ

Re: あらら

AIRさん>
お久しぶりですm(_ _)m
腰は大分良くなりました・・・けど、またやるのが怖くって
HTに乗れなくなりました(笑)
急に乗ったからか? やっぱりHTだったからか?
そちらの方が暖かくて良さそうですよ、良いトレイルはありますか?
私は面倒臭いし気に入ってるのもあって、毎週同じ里山しか行ってません。
までぃさん元気かな(笑)
カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

