FC2ブログ

蘇る翼。

また更新が空いてしまいました。
この世で一番嫌いな奴がまさかの上司になったりと
公私共に色々と有り過ぎまして・・・・人生色々。
週末は出勤ばかりで、二週間前にひいた風邪も全然直らず( ̄_ ̄)

時はぎゅーっと戻って・・・いつだっけ?(笑)
2週間くらい前。
IMG_3030.jpg

世間はもうすっかり桜が咲いてしまいましたが、花がほころび始めた晴れた日。

親会社に丁稚に出されていたM太郎が一年ぶりに戻ってきたので
久しぶりにレッドピョンピョン隊3名が揃い、近くのお山へ。
IMG_3031.jpg

この時まだ融雪でベシャベシャだったのと、M太郎はMTBを
長いこと乗ってなかったので本格的な山はやめときました。

ここの所少しは収まってきたようですが、この日は花粉が最も酷く・・・
IMG_3044.jpg

山中はちょっと歩いただけで、花粉がボワーッと舞い上がる有様。
MTBで後を走っちゃうともう凄いんです。
花粉症じゃない自分でもこれだけ鼻で吸えば結構くしゃみが出ます。
家も山のそばだから、車も毎朝ウインドが真っ黄色。

一緒に山で遊んでたことで症状が悪化したM太郎はフル装備。
IMG_3037.jpg

このマスク、平地程度の負荷なら良いンですけどね、
登りは息が吸えなくて無理(笑)

トレイルは雨が少なく、相変わらず御機嫌なのです。
IMG_3034.jpg

今年の3ヶ月って例年の3分の1しか雨が降ってないそうですよ。
って言ってると今週雨ばっかりですが(笑)

この人、一人ですること無いからと本格的に山登りをしてたので
体力は落ちるどころか上がっています。
IMG_3041.jpg

ですが今日は『波紋マスク(笑)』のせいで息が上手く吸えない模様。
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!

最近は心が少し荒んできてるので、週末に山に入れるだけでも十分に心が安まります。
IMG_3040.jpg

天気が良くて気持ちが良いよね♪

色々あって私の呼び出しが掛かってしまい、足早に半日で終了。
IMG_3046.jpg

走れただけで十分だったのです。
今週末こそは・・・

<皆様へ>
↓ペダル3セット目が到着(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

毎回、楽しく見させてもらってます。

花粉も大変ですね。私もですが、皆さん苦労してますよね?

これからも色々見せてください。

それと、自転車買いましたよ。FSはやはり買わずHTで行きます!

ジョジョ

お疲れ様です。

波紋マスク、色んな効果がありそうですね(笑)

TOKYO MXでジョジョのアニメを毎週見ています。ははは。
千葉繁氏の参入により、何となくアニメ版「北斗の拳」みたくなってしまったような感じが、、。

名セリフ達は活字の方が良かったですねぇ、、。


No title

エルマノさん>
はじめましてm(_ _)m
それから、MTB購入おめでとうございます。
HT良いですよ♪
そして、どうしても気になったらFSも買っちゃえば良いのです(笑)
でもきっとそんな人はHTに戻る気がしますが・・・
兎に角、いっぱい乗って遊んで下さい♪

名無しさん>
お名前忘れてますよ(笑)
ジョセフも居良いけど、本当は第3部見たいでしょ?? ね?
もうあの微妙・・・な、古いOVAじゃヤですよね 折角だし。
やろうよ第3部、ザ・ワールド。
みんな承太郎大好きでしょ??

名も無い修羅の一人です(笑)

まさかの名前書き忘れ。ショ、ショックだッッ!
以前自分の名前を書類に書いた際に間違えた時と同じ位の衝撃を受けています。

もちろん第三部も好きですよ、、というか第三部までを原作で追っかけていたレベルです。
(物語の好き嫌いではなくて、単純に読んでないだけ。クレージーダイヤモンドとオクヤスを覚えてる程度。エンダカやドルヤスもいましたっけ?)

杜王町あたりから記憶が相当怪しくなっているので、むしろ第三部スッばしてでも第四部でも第五部でもやって欲しいのが正直な所です。(ジョジョリオンって何?)

No title

きんぞーさん>
十分熱く語れる程好きですね(笑)
自分は”Dioの世界”でのスタープラチナとザ・ワールドの戦いが
死ぬ程好きだったので第3部までやってくれないかなぁと。
昨日見てたら最終回の最後の最後にホンのちょびっと
丈太郎が出てきちゃって
余計にモヨモヨしました(笑)
カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる