スポンサーサイト


芝桜。

連休中に唯一お出かけの秩父羊山公園。

武甲山って凄い迫力。
IMG_1952.jpg

削ってなければ良い山なのに・・・
日本って何でこんななんでしょうねぇ。
MTBツーリングガイドにコースが載ってるけど、行った人聞いた事無いなぁ。
きっと行ったらどうせ酷い目に遭って笑われる(笑)

駅から公園への道中はまるでトトロの一場面。
IMG_1955.jpg
IMG_1949.jpg

左端に写ってる農作業おじさんもトトロの一場面(笑)

道端の出店で食ってばっかり。
IMG_1957.jpg

中々公園に着きません。

ちょっと時期が終わりかけだったけど・・・
IMG_1968.jpg

こうして見ると中々壮観ではないですか?!
当日、風がもの凄くて土埃で目を開けていられなかったけど。

ま、お出かけとしては楽しかったのでOK♪
IMG_1972.jpg

<皆様へ>
↓GWに貯めたネタは尽きた!・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

↓携帯用応援バナーはこちら
⇒ ブログ村 MTB
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武甲山行ってみますか?笑われに(笑)

No title

までぃさん>
いくら何でもサスガにここは厳しいんじゃないですかねぇ。
でもちょっと調べてみよう・・・・(笑)
カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

