

心の問題の巻。

気がつけば最後の更新は1月の末。
Blogの放置っぷりも酷いもんで御座います。

でもね、
不眠症が酷くなっちゃいまして、週末の朝にMTBに乗る気力が全然なくなっちゃったのです。
夜中に眠れなくって朝に眠くなるから、もう寝れる土日は
寝ていたくて・・・週末は寝て過ごしています。
IMG_6955.jpg

その他、ダメ思念・時々胸が締まるほど襲ってくる強い不安感と日々戦っておりまして
リビングの床で悶絶することがここん所の毎週末のスタンダード。
趣味のことに心が向かうにはまだ少し時間が掛かりそうです。

まさか自分がこんなになっちゃうなんて思いもしませんでしたが
まぁなっちゃった物はもう仕方が無い。
あともう少しで原因の仕事から逃れられそうなので
余り酷くならない様に用心しながら、ピーヒャララと誤魔化して
生きていきましょう♪

春なのです。
裏の放置された畑には今年もつくしが沢山生えてきました。
IMG_7042.jpg

去年はめんどくさくてやんなかったけど、土日何もしてなくて
どうせ暇だったので、2年ぶりに佃煮を作ってみました。
いっぱい生えてるから取ってくるのは簡単だけど、”はかま”と呼ばれる
節の所にあるギザギザを除去するのが超大変なのですよ。
2時間くらい掛かっちゃった。

ほろ苦くて美味しいですよ。

<皆様へ>
↓自律神経がぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

