

暑さに撃沈・・・の巻

いつでしたっけね?(笑)
ちょっと前のこと。

久しぶりに土曜日に時間が出来て、かつ天気が良かったので
いつもの里山へ行ってみました。
DSC01531.jpg

この日は珍しくヒロシも入れて3人。
しかしアレですね、MTBに乗ってない時間があまりに長過ぎて
持っていく物が揃わなかったり、ウェアがどこに仕舞ったかわからなくなったりと(笑)

もう全然運動という物をしていないのに、この暑さとのダブルパンチ。
DSC01532.jpg

ヤバイかなぁ・・・と思いながらいつもの坂を登って休憩しようとしたら
もの凄い吐き気に襲われました(;´Д`)
あかん、やっぱり軽い熱中症です。

15分くらい休んで、吐き気が収まったので
あとちょっと登ってトレイル入り口へ。
DSC01533.jpg

でも一度こうなったらもうダメですねんねん。
山頂で息を整えるも・・・・また吐き気が ( ̄_ ̄)

俺はもうダメだ、二人で走ってくれとヨシさんとヒロシに言って
私はそのまま帰ろうとしました。
DSC01535.jpg

俺の屍を超えてゆけ!
と言ってるのに、
 『今日は時間もないし、余りに暑いしウチらも1本で帰るわ』
って感じで同じ方向に下ることに。

今日はヒロシのMTBの筆おろしシェイクダウン。
DSC01537.jpg
DSC01536.jpg

さっすがアメリカンバイク♪
難しいこと抜きに乗ると面白いんですよ、コレが(笑)
説明が難しいのですが、”下ること・曲がること”にもの凄く拘っていますよね。
ヨシさんのFOESといい、アレですね
表現が難しいけど乗ると解りますよ。

そうそう、書いてなかった。
もう随分経ちましたが、リュックを更新しました。
IMG_6397.jpg

MTBerのテンプレート、DAKINEのNOMAD。
まつおさんに
 『何の真似ですか?! ヘルメットもFlux買っちゃって!』
と怒られました(笑)
私は人と同じ事をしてはいけないそうです。

申し合わせてないのに、ほぼ同時にヨシさんが色違いを
買って来ました。
IMG_6396.jpg

何と言うことでしょう・・・
オッサン二人がペアルックみたいになるから止めろ! ( ゚皿゚ )

それにしても暑い・・・
DSC01538.jpg
DSC01539.jpg

全く風が吹きません。
なので止まると余計にヤバイのです(;´Д`)
時間を早朝にしても熱帯夜であんまし変わらないしね、困りました。

あと5日間逃げ切れ!
DSC01552.jpg

<皆様へ>
↓夕方流してみます。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

