

ヤバイヤバイ・・・

あまりに色々有りすぎて、全くBlogに手が出ていませんでした・・・・
申し訳ありませんm(_ _)m
Blogの更新の仕方をちょっと忘れ始めてるぞ(笑)

書けない間に、桜が咲いて・・・散って
IMG_1879.jpg

あっという間に新緑の季節。

書いてないMTBikingも、一体全体もういつの事やら(笑)
IMG_6204.jpg

ばんしーさん、まつおさん ごめんなさい。

全然乗ってなかった訳ではないので書くことは有るのですが、
IMG_6212.jpg
IMG_6253.jpg

心がダメダメ。
頑張ろう! おー!

<皆様へ>
↓PCじゃないと書けない環境の対策が必要・・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

