スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の甲州へ。

久しぶりの山行き。
早朝、深く眠る家族を尻目にいそいそと着替えて家を出るのです。

恒例となった駅が見えるいつもの場所でパチリ。
IMG_0538_1.jpg

まだ5時過ぎですから真っ暗です。
肌寒い程度の気温が自転車漕ぐには調度良い。

行った先の駅には周りにコンビニもなく、本当に何にも売ってないので
乗る前に朝・昼の食べ物を買い込んでさっさと輪行袋にパッキングを・・・
IMG_0539.jpg

いつものポジションにMTBを置いて作業を始めるも・・・なんかもの凄く暗いぞ?
天井を仰ぐと蛍光灯は消えたまま。
はぁ、こんな所にも震災以降の名残があるのね。
そう言えば今年は早朝駅発は初めてだった。
輪行袋詰めをやろうとするも、やはり完全にコツを忘れています_| ̄|○
外した車輪の位置が決まらないせいで、チャックが上手く閉まらなかったりと
やっている間に時間はドンドン過ぎ・・・
約束した列車の時間はもう3分後!!
本当に危機一髪のギリギリで乗り込みました(;-_-)
ヨシくんも同様だった模様。

電車の話なんかしてもしょうがないので、時は飛び
目的のお山の玄関口となる場所へ。
IMG_0548.jpg

何だろう?
今日はM太郎もヒロシも居ないので、おっちゃん二人だけだと仕事が早いのです。
ただ人数が少ないってだけか? 二人とも、とっととバイクを組み立てて準備OK。
袋から出すのは楽なんだけどなぁ・・・

いやいや、前回に続いて素晴らしい天気♪
IMG_0551_20111030154429.jpg

8合目以降の紅葉はピークは過ぎていますが、まぁまだこんな感じで
十分に美しいです。
ここの所週末に天気が悪かったこともあってか、今日はハイカーの皆さん凄い数。

山頂までの押し歩きのアプローチ。
特に良い景色もなく、いつもはタダつらいだけですが今日の景色はこんな感じ。
IMG_0553_20111030154428.jpg

キツイのは一緒だけど(笑)
ホント綺麗です。

んで、あっという間に山頂付近。
IMG_0555.jpg

やっぱりスンゴイ人・人・人。
我々も電車組としてはかなり早い時間で来てますから、多分マダマダ増えますよ。
さっさと去ろう。

ちびっと霞んでるけど、南アルプスの山々や下界が綺麗に見えます♪
IMG_0560.jpg

眼下の街には下々の者達が今日も働くのでしょう。 ご苦労、しっかり頑張りたまへ!

本日のルートは前回(⇒ 過去記事)雨で楽しめなかった方。
IMG_0562.jpg

K峠の入り口の担ぎ。
経験済みで先が分かってる今日はキツイけど気分は楽。
擦れ違う人達は『え~っ!』の声と共に判で押した様に呆れた苦笑い(笑)
慣れると周りが思うほどの事では無いですよ、肩が痛いけど。

やっと着いた。
IMG_0566.jpg
IMG_0564.jpg

今日の本当のピークはこっちで御座います。
見て下さい、この素晴らしい景色♪
富士山もポッカリと。

おぉ~・・・。
IMG_0568.jpg

やっと見れたよ、この景色(ノД`)
風も穏やかで、ポカポカと暖かく、この場所で休憩されてる方も何組か。
さ~て下りが始まりますよ♪
プロテクターを着けたりストレッチしたり、暫し準備。

さぁ、出発!
IMG_0570.jpg

と出発した良い所で次回に続く!
IMG_0580.jpg

<皆様へ>
↓さぁさぁ押してくれないと下がり過ぎだよ!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

久しぶりに山へ行けそうな・・・

ダメです。
色々有りすぎて全然Blogが更新出来ていませんね。
頑張らなくっちゃ(笑)

例によって組合の会合があるので日中に移動。
何て言うかホントに秋ねぇ・・・
IMG_0534.jpg

昨日から急に寒くなって、晩秋に入った感じがギュンギュンと。
ジジババはアレとしてやっぱり平日にロードに乗ってる人とか多し。
不思議ぃ~

私ね、いつも同じポイントで写真を撮ってるのですが
昼の2時なのに太陽がこの傾きっぷり。
IMG_0535.jpg

本当に日が短くなりましたね。

明日は天気も良さそうだし、久しぶりに本気の山サイに行く事にしてみました。
ここの所、乗りっぱなしにしていたおしゃれ1号を洗って注油。
IMG_0536.jpg

久しぶりに輪行袋を使いますよ♪
せっかく早くなった収納スピードが使わなかったから遅くなってそうです。
秋に行きたかった所なので凄く楽しみ!

秋ねぇ・・・・
IMG_0505_20111028213037.jpg

<皆様へ>
↓でもあの辺・・線量高くなかったか?(;´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カントリーフェスタ清里。

雨が確定していた週末の土曜日。
奥様が楽しみにしていた『私のカントリー』と言う雑誌のイベントである
カントリーフェスタ清里に赴く。
近年のカントリー系雑貨のブームもすっかり定着した様で、このイベントも
定番となりつつあるようです。
と言うことで、宿も予約しているし雨でも行くのです。

んで、道中の課程はメンドイのでスッ飛ばして現地。
清里と言えば八ヶ岳の山麓でゴザンス。
IMG_0438.jpg
IMG_0457_20111024214728.jpg
霧が残念ですが、本当にどこを見回しても紅葉真っ盛りで美しい。
駐車場のちょっとした脇や店の前の木もこの通り。

洒落たゲートをくぐって萌木の村の会場へ。
IMG_0447.jpg

う~ん立ち並ぶお店もお洒落♪
IMG_0451.jpg
IMG_0469_20111024214155.jpg

会場は地面が泥なので、昨夜から朝までの雨で予想通りドロドロ・・・
IMG_0465_20111024214059.jpg

長靴で来て正解でした。
奥様的には出品物が今ひとつだったそうで、ちょっと残念。
ま、来れたし居る間は雨が降らなかったから良しとしようね♪

一晩泊まって翌日は行いが良かったのでお天気に。
八ヶ岳横断道路は当日、ロードレースと言う格好つけた名の”マラソン大会”で
当日は通れず。
ただ、そこまでのアクセスで素晴らしく綺麗な木が多く。
IMG_0485_20111024214058.jpg
IMG_0492.jpg

ほんと、美しい。
奥多摩の紅葉も、もうすぐでしょうか?

<皆様へ>
↓今週末は行きますよ、山。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Music!

と言っても、madonnaの曲ではない。

何でしょう。
ちょっと音楽が聴きたくなったのです。

やましたさんが自転車で聞けるプレーヤーみたいな物を使ってたのを思い出し
検索してみると、

200-PDA019_01.jpg
indexphp.jpg

こんなのがあるみたい。
東京都条例違反は勿論のこと、
そこらの自転車で携帯弄って耳イヤホンのクソガキじゃないので
耳を塞ぎたくは有りませんからね。

いずれにせよ、何かプレーヤーが無いと聞けない様で(笑)
私ね、かれこれ もう20年もこの手の道具を持ってませんでした。
持ってたのはカセットテープのWalkmanだったなぁ(笑)

それで嫁さんも欲しがってたのを思い出し、コレを買いました。
NW-S760-L.jpg

取りあえずプレゼントとして。
とっても喜んで頂けました♪

良かったら自分のも買おう。

<皆様へ>
↓今週末も雨ですよ_| ̄|○
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

自主運用ETCの巻

時にはバイクの話を。 ⇒ コレ

夜半から朝まで降った結構な雨で関戸橋フリーマーケットは延期?。
早朝外に出て天気を確認した後、最近クタクタなので二度寝する。

ゆっくり起きたら怪しげだけど雨は取りあえず止んでいるので
先日ヤフオクで落とした軽自動車登録のETCをGooseに付ける事にする。
もう1台の大きい方には既に着いてますが、こっちには付けてませんでした。

本来バイクには専用のETCを付けるべきなのでしょうが、コレ結構根深い問題で
何せ専用品は本体が馬鹿高くてどうにも。
それもこれもベンダーが防水&防振対策の面倒なバイク用の開発を受けてくれず
作ってるのは国に無理矢理押し付けられた日本無線1社の2製品のみ。
そんなのじゃ値段なんて下がる訳もなく。
通称”自主運用”の名の下にこう言う事になっている訳で ⇒ ETC自主運用

ま、結論は軽登録ETCをダンプで使ってる犯罪者達と違って
こっちは正規料金を納めてるのでOKだべと。

当ブログを初期から読んでいる方ならご存じのGoose号です。
半年かけて私が自分でフルレストアした愛情仕様なのです。
IMG_0423.jpg

バラス前に撮るの忘れちゃった。

本体は容積がばっちり余ったテールカウル内に納める事にします。
他に場所なんて有りませんが。
IMG_0424.jpg

防振のウレタンを下に敷いて両面で固定。
この場所はどうやっても濡れないので防水対策は不要です。

しかし・・・何かベタベタするよ、コレ(;゚ Д゚) …!?
どうやら前の持ち主がヘビースモーカーだった様で、本体がヤニでべっとり (゚皿゚)ギー
少々潔癖気味な私はガラスクリーナーでゴシゴシ磨きました。
車内の物がヤニでこんな状況じゃ、コイツの肺の中は一体どうなってるねんと。

配線這わすのに燃タンを外してたら大事件発生!!
IMG_0425.jpg

抜けちゃいけない方の燃料ホースが抜けてしまいガソリンがジャ-ジャー
蛇口を捻った様に漏れちゃいました_| ̄|○
猛烈に臭いし、時計のバンド(布製)に染み込んじゃって取れないし最悪(;´Д`)
身体に浴びなかっただけで良しとしよう・・・

センサーはネイキッドなので付ける所がないからここへ。
IMG_0427_20111018204649.jpg

買ったのが微妙に古いタイプだった様で、センサー形状がダサい(笑)
カーボンシールを貼って誤魔化しました。

稼働OKサインのLEDが良い感じに隙間から見えるので一石二鳥。
IMG_0429.jpg

出来た出来た♪
IMG_0428.jpg

って、機能確認にインターに行こうとすると・・・雨がポツポツと(-_-)
暫し昼寝して起きたら止んでたので1区間走って問題なくOKでした♪

しかし、知らなかったけどインターゲートの表示は 『軽二』 と正規二輪ETCを
使ってる時と全く同じなのですね・・・・
警官がゲートに立ってる時にイチャモンつくか心配したのですが杞憂でした。
これだったらもう一台のバイクも安いからこれにしとけば良かった。

真似するのは勝手だけど、オトナは At your own risk!

<皆様へ>
↓今週は山に行きたい。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

山と倒木と私 #2

まぁね、前から分かってはいたのですが
特に内容が無くてもタイトルがキャッチーだと妙に読んで頂けるのです(笑)
でもね、ここだけの話ですけど 『部屋とYシャツと私』 って
既に20年も経ってますよ!
直ぐに口ずさんじゃった人は中年です(笑)

週末土曜日の関戸橋は大雨で中止となり、日曜は仕事だった私には
自転車のネタはありません。

<新兵器>
先日の上州遠征の藪漕ぎでやっぱり欲しくなったのが
あのほら、ベトナム戦争の映画とかでジャングルで米兵がブンブン振ってるアレ。
調べてみると、マチュテとかマチェットと呼ぶらしいです ⇒ マチェット

ちょっと調べたら、凄い・・・こんなモン売ってますよ(笑)
んで、妙に安いので買ってみました。
IMG_0430.jpg

既にそこはかとないヤバイ感が漂ってます。
こんな物を背負ってたら 『ダイの大冒険』 とかと一緒です。

本体を見て見ましょう。
IMG_0431_20111017225832.jpg

さて、どうやって山に持って行きましょうか?
警官に何か言われた時に
『山に芝刈りに行来ます』
とか、良い訳が通用するでしょうか?

ちなみに私が持つとこんな感じです・・・

IMG_0432_2.jpg

逮捕でしょう(笑)

<皆様へ>
↓ダメだ使えねぇ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

可変シートポスト。

前から欲しかったのです。
joplin_4_r.jpg

ただね、高いし重そうだし
前のJoplinなんて75mmストロークだったし正直微妙だったので買ってませんでした。
ちょっと悔しいのも有ります。⇒ mtrmasa

ところが先日のCRCでのお盆セールの時なんて遂に17000円位になっており
買おうかとポチろうとして・・・・
『ちょっと待て、自由長で398mmって俺のに刺さるか??』
と今更素朴な疑問が。

ちゃんと計りましょうね。
IMG_0419.jpg

自分のポジションはチビの割に足が長いので(?)
サドル高694mmでこんな感じです。

このTRANCE君。
Rrサスの関節位置とシートチューブ内面の段差処置がして無いせいで
サドルが全然下げられず。
IMG_0420.jpg
IMG_0422.jpg

フルに下げてもこんなモンです。
下げ量MAXでたったの70mmポッチ。
これが可変ポストを欲する理由でもあります。

何々、ポストがチューブに刺さってる量が75mmで自分のポジションに足すと・・・・
ポスト長はMAXで380mm_| ̄|○
Joplinの長さは自由長で398mm、 ダメジャン(笑)

無理すりゃ使えない事もありませんが、自分のポジション位置を
イチイチ縮めないと出せない様では さっと上端位置の決めが出来る
この商品の売りが無くなります。

残念、このオレンジ色が気に入ってたのに。

カインドショックの機械式は僕チン程度の体重では沈まないとか
根本的にダメ商品の噂を聞くので却下。
国内販売のないGIANTのSWITCHは奴らが販売規制をかけてるので海外品も買えません。
なんの嫌がらせ? どうせそれも長過ぎだけど。⇒ CONTACT SWITCH SEATPOST

20100702-Reverb.jpg

残るはROCKSHOXのREVERBしか有りません。
これだとどうやらラインナップに355mmが有るんですよ。
折角の125mmの可変量が短いのだと100mmになっちゃうのが残念ですが十分です。

しかし、高い(笑)
今はどうやらWiggleでしか扱いが無く、本家USAよりも元の定価が高めなので
割高です。
JENSONUSAで扱ってくれたら安く上がるのに。

今後出ると噂の(一向に出ませんが)FOXもシマノも高そうだしなぁ・・・

<皆様へ>
↓今週土曜は関戸橋フリマですが、雨?!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

山と倒木と私。

多摩川へ下りる住宅街の路地は迷路だ。
これまで幾度となく道に迷って行き止まりに追い込まれる。

って格好をつけてるけども、単に学習機能が低いだけかも。
でもおかげで時々変な物を見つけたりして。
IMG_0363_20111009112012.jpg

私の地元の辺境、大田舎熊本にすらこの看板はあんまし残って無いのに
何故かこの辺にはいっぱい残ってますね(笑)
由美かおるとセットでいらっしゃるこの方は一体どなたかと
いっつも思うけど調べた事が有りませんでした。
へぇ水原弘、歌手だったのね・・・
若死されたようで。

”2”の入り口には可愛い花が咲き乱れ。
IMG_0366_20111009112011.jpg
IMG_0367.jpg

アレ? よく見たら・・・
ヒメジオンか何かだと思ってたら花が違いますね。
ヨメナの仲間か?

トレイルを下る前にタイヤ空気圧を落としていると
FOCUSのカーボンHTに乗ったお兄さんから声をかけられる。
今考えたら前にも話したことがあるような・・・
一緒に下り始めるが、技術・体力ともに大きな隔たりがあり(笑)
直ぐに消えられる。
『汗かくのが嫌だっただけだからね!』
お前は誰に言ってるんだ?

台風によるトレイルのダメージは結構酷く。
雄志により可能な限り片付けては有ったけれども、そこかしこがこんな感じで。
IMG_0368.jpg

このトレイルでは下りの途中の変な所に倒木が有ると
登り返しの時に勢いが消されてキツイ。
ノコギリ持って着れば良かった。
IMG_0369.jpg

夕暮れのトレイルは斜光で根っこが見え難くて
視力の弱い自分には難儀でゴザンス。
何度もFr持って行かれそうになっちゃって危なかった。

そう言えば土砂崩れで都道が塞がってたくらいだけど
あっちは平気なのかなと分岐で悩んでいると。
『独りデスカ?!』
今度は後ろから片言の日本語で声をかけられる。
デカイから熊かと思った(笑)
IMG_0371.jpg

でっかい倒木を見つけたら手早く作業にかかるソルジャー。
そんなVOYAGER さよならジュピター超懐かしい。
横田の兵隊さんだそうです。
ハンドチェーンソーって物の存在を教えてもらいました( ̄□ ̄;)!!
知らなかった・・・凄い早く倒木が切れます。⇒ ポケットソー
切った後の木を微力ながら一緒に退けました。
これ幸いとタダで英会話を楽しませて頂くが
自分の英語力がドンドン錆びている事に衝撃を受け。
せっかくお友達になったのに11月で日本駐在が終わってUSAに帰っちゃうそうです。
お疲れ様でした。

<皆様へ>
↓来週土曜は関戸橋フリマですよ♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

上州へ遠征 #2

ヤバイヤバイ。
サボりすぎです(;´Д`)
DSC01197.jpg

このままでは一体何の事を書いてたのか完全に分からなくなりそう。

ほとんど乗れないまま迎えたお昼。
IMG_0336.jpg

朝の寒さはどこに行ったのかと言う暑さと疲れで
オッチャンも大分やられています。

ちょっとの休憩後も難所は続き・・・
DSC01203.jpg

登り返しと、せっかくの下りも崩れた木の階段に阻まれ
階段が無くなれば御覧の通りの岩場と乗れない状況は変わらず。

少々岩場を越えた所で、やっと乗れる様になりました。
IMG_0342.jpg

いやいやコレは良い!
気持ちの良い曲がりくねった狭めのシングルトラックに狂喜乱舞。
でも、チョロチョロと見えない所で軽目のドロップオフが
来るので気を抜けません。

調子に乗って気を抜くと・・・
IMG_0343.jpg

この様に接地させたくない所に泥が詰まったりします(笑)

成る程、これが芝の広場ね。
狭いトレイルを抜けた山の中に突然現れる広場。
IMG_0345_20111007231517.jpg

地図には特に何にも書いてないのに参考にした色んな方の山行き記録に
良い昼食場所を謳われており。

勿論、我々もここでご飯にします。
DSC00460.jpg

やっとカップラーメンが美味しい季節になりました。
やっぱり折角の山行きはこうで無くては♪
コーヒーまで飲んで、ゆっくりまったり
ダラダラし過ぎて根が生えそうになったので(笑)
ここからは下りオンリーと信じて出発!

・・・出発しましたが、いきなりこんなです(笑)
IMG_0347.jpg
IMG_0348.jpg

コレはコレで面白いのでOKか?
何となく山道であろうラインを勘で進みます。
変なモン落ちてると転ぶ・・・

笹藪を掻き分けて少々アップダウンを繰り返すと
やっと、本日の美味しいゾーンに突入!
クリップボード04
クリップボード05
クリップボード10
クリップボード06
クリップボード07

ここぞとばかりにこれまでの鬱憤を晴らします。
しかし、ゴットンゴットンと凸凹の多いトレイルです。
最後まで悩んでフルサスにしたのですが大正解。
IMG_0351.jpg

ヨシくんのHTに乗せてもらうと、よくぞこれで走ってると感心するハードさ( ̄□ ̄;)
どうしても速度が出てしまうこの手のトレイルではやっぱりフルサス最高。
乗り換えて遊びましたが・・・何故か結果は
高級機を退け私のTRANCEが最もバランスが良くて乗り易く。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ他の2台の値段は私のの倍以上ですよ。
ちゃんとサスセッティングしやガレ。

ちょいと迷いそうな分岐では”親切さん”が道標の裏に
注意書きを入れてくれており大変助かりました。
IMG_0353_20111008001623.jpg

しかし、実はここからがもの凄く大変でした・・・
IMG_0354_20111008002254.jpg

どうやら登山道としては利用者が居ない道だった様で
完全に藪漕ぎコース。
熊笹なら低くて良いけれど、丈の高い笹藪の藪漕ぎ。
しかも、度重なる台風で倒木も多く大変難儀しました。
あんまりにも必死だったせいで誰も写真を撮ってない始末(笑)

見えない倒木に完全な一本背負いを食らいましたよ、私は。

なんとか藪を抜けたら今度はこれまた滅多にない様な高速ゾーン!
クリップボード08
クリップボード09

所々に現れる粘土質のV溝に足を取られて180度ターンかましたりと
笑ったり叫んだりしながらドンドン走ります。

おぉっ?!
すげぇ、ちゃんとデポ地の神社に戻った。
IMG_0289_20111008004727.jpg
IMG_0355_20111008001620.jpg

すっかり夕方ですよ、冬だとヤバイかも知れない時間。
いやいや本当に長かった。
過去最長時間の山サイかも知れません。
もうクタクタです。

でも久しぶりに4人で騒いで楽しかったぁ~♪
また来たいですね。
IMG_0303.jpg

<皆様へ>
↓ヨシくん渡米(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

上州へ遠征。

今週末が7~9月の木金休みが普通の土日休みに戻る
ちょっぴりスペシャルな週末。
そんなスペシャルボーイフレンド by GO-BANG'S
オッサンだから選曲がいつも80'S。

例によって、何も考えない他メンバーに業を煮やし私が独断で決めました。
レッドピョンピョン隊には珍しく気合いの入った県外遠征。
いや、奥多摩の延長にある山梨の県境はノーカンとして。

今日は山頂付近まで車で行けるから2台体制で。
IMG_0290.jpg

山麓の神社脇に大きな駐車場があるのでそこに私の車をデポ。
M太郎の車に4台詰め込んでGOです。

天気予報では曇りだったのですが、私の最近の行いが聖人の様に素晴らしいので
抜ける様な青空のビューティフォーデーです。
IMG_0302_20111002155033.jpg
IMG_0304_20111002173029.jpg

秋っぽいなぁ・・・って言うか山頂は17℃と結構寒い。
嫌だなぁ、もうじき冬が来るのか。
虫が居ないのは良いことだけど寒いのも嫌いです。


山頂湖の横からスタートって言うのも初めてですね。
IMG_0307.jpg

ここは広葉樹が主な植生豊かなお山です。
あと半月もすると紅葉で美しいでしょうね♪ また来たい。

入った途端に登りです。
IMG_0319_20111002173027.jpg

まぁこの辺は事前調査で分かっていたので驚きませんが。
アレ? 下りも土の流れきった”元”木製階段のハードルで乗車出来ません。
IMG_0322_20111002173027.jpg

サスガに聞いてねぇぞ、この野郎。
誰も喜ばないよね、山の階段。

そうこうしている内に別のお池に到着。
IMG_0325.jpg

龍神様でも出てきそうな雰囲気(笑)

良かった♪
クリップボード01
クリップボード03


まさかこの調子で”乗れないまま”じゃないだろうなとビビリ始めた所で
雰囲気の良い熊笹を抜ける素晴らしいシングルトラック♪
気持ち良くピュンピュン走れますよ。

気持ち良く走れる ⇒ それなりの速度で走る ⇒ すぐ終わっちゃう。
IMG_0332.jpg

そんな事は自明の理な訳で、あっという間に序盤戦が終了した模様。
舗装路をまたいでイザ本戦へ。

ぐぬぬぬぬ。
IMG_0333_20111002233818.jpg

登り返しと木の階段(崩れ)のオンパレード。
殿、今回の敵は予想以上に手強うございまする。
左は崖だし、油断するとマジ落ちます。

ほとんど乗車しないまま、地図に読める分岐点にて休憩。
IMG_0337_20111002233817.jpg

気付けばもう昼の12時。
ここまでマジでほとんど乗ってないぞ(笑)
どうなるRPP隊!?
戦えRPP隊!

後半へ続く。
IMG_0358.jpg

<皆様へ>
↓押した人だけ続きが読めます。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。