

魅惑の奥秩父

日本晴れの溶けそうな土曜日、前々から気になってた秩父方面へ行ってみたく
mtrblogmasa隊長 泣きつく 相談。
ならば一緒にと隊長の指揮の下、奥秩父の奥の山に行って参りました。

現地そばの駐車場で、アプローチ車に積み替えますが
初めて4人なのでMくんの車に槍の様にMTBが積まれます(笑)
IMG_0262asd.jpg

下界は真剣に暑いので、とっとと山頂へ。
IMG_0270.jpg 

トレイル入り口からほんのちょっとの押し上げで
後は完全な降り天国が!
100828_022_20100830212411.jpg
100828_038_20100830232657.jpg
100828_100.jpg
100828_078.jpg

それにしても素晴らしいトレイル。
ちょっと遠いのが玉に瑕ですが、何度でも行きたい!
次から次に来るバンクの付いたコーナーはまるでMTBの為に作った常設コースです。
100828_016.jpg
100828_012.jpg
100828_099.jpg
IMG_0273.jpg

↓隊長から頂きました。

▲(+)クリックで早回し

夢中で走ってるとあっという間に2本終了。
アプローチがそれなりに長いので、本当に直ぐに一日が終わってしまいました。

3人の走りの進歩もお褒め頂いたし、成果は上々。
100828_102.jpg

もうすぐ秋ですよ。
今度はどこに行きましょうか?
100828_193.jpg
100828_192.jpg

しかし、ここまで頂いた写真とか素材使っちゃうとまるで本家のパクリの様な・・・ゴニョゴニョ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ニューゴーグル

masa隊長の所で紹介されていたゴーグルがあんまり格好いいので
ポチッてしまいました。
PYRAMEX V2Gって奴です。
海外からまとめて買うとお買い得なのですが、黄色のレンズが欲しかったので
国内のを単独購入。

IMG_0260.jpg

と物を見た所で・・・今更組み合わせに気付く。
これに赤いヘルメットかぶっちゃったら・・・完全にこれじゃん⇒電波人間タックル

IMG_0255.jpg

あぁ、やっぱりタックルになっちゃった(笑)

ライダーマンよりダサいなぁ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

久々のnnkn峠

猛暑なんて言われてますが、朝夕の風は妙に涼しかったりして
秋の気配がひしひしと。
やだ、またオフコース?

ってことで、何だか久しぶりに3人揃ってnnkn峠です。
オッサン達の都合と猛暑の気温の都合で朝五時集合。
IMG_0236.jpg
早朝のはずなのにもうこの雰囲気。

何だかシャッキリしない空気のせいで
折角の富士見ポイントも
IMG_0233.jpg
こんな何だかな感じです。
何だか意味が分かりませんね。

熱帯夜って奴のせいでしょうか?
明け方でも全然気温が下がっておらず
IMG_0234.jpg
走り出しからもう暑くて休んで水飲んでばっかり。

それでも、顔面で蜘蛛の巣収集しながらロングの2コースを
走りきりました。
もう嫌、蜘蛛。

走りの方もシャッキリせず
IMG_0242.jpg
何でも無い所でいきなり転けたりしてます。

帰りに展望台に行ってみようと、坂に挑戦。
でも、やっぱり暑いから無理(笑) それにしても凄い斜度・・・
IMG_0248.jpg IMG_0247.jpg

やっぱりガスってました。
IMG_0249.jpg

ま、今週末はこんなもんで勘弁してあげます。
どうにもこうにも暑いし。
IMG_0229.jpg
飼ってるオタマジャクシのカエル君に足が出てきました。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

夏の日

夏の日と聞いて、オフコースの歌を思い出したあなたは結構なオッサンです。

いつの間にやらツクツクホウシが鳴き出して
ちょっとセンチになるこの頃、暑さがぶり返しても
秋は迫ってますね。

月曜は私と嫁さんの夏休み最終日だったので、子供とのんびりDAYにしました。
IMG_02181.jpg
ちょっと南国気分。

息子のブーさんも だゆ~んと。
IMG_0222.jpg IMG_02211.jpg

その横で嫁さんが買ってきたニジマスを焼く。
IMG_0217.jpg

見て下さいこの良い色!
IMG_0216.jpg
長いこと失敗し続けてようやく上手く焼くコツを
身につけました。

美味かった~

ってやってる時、部屋でやりたい放題の
悪事をはたらいていた女。
IMG_0225.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

登れ!! 力の限り。

一昨日の日曜のこと。
朝の自由時間を頂きまして、色々悩んだ挙げ句
一人sngn尾根をやってみることに決定。

急に思いついた事なので今回単独行となりましたが、車デポ場から
尾根入り口までは・・・バスで行こうっと♪
早朝の秋川街道は空いててス~イスイ。

あっという間にデポ場へ。
で、バスの時間をもう一回確認しておこうとバス停の時刻表を見ると・・・
乗ろうと思ってたバスは都民の森まで行かない事が判明_| ̄|○
しかも次のバスは2時間半後(#-_-)

もっとも避けていたことですが、こうなったら仕方がないので
自走でエッチラオッチラ登り始めました。
つっから次にローディにばんばん抜かれながら、まだ気温低めの坂道を頑張ります。
IMG_0191.jpg
自分としては上出来。ここまで無休憩で来ましたよ。
数馬越えてるし。

この辺で斜め右上遙か彼方に目的途中の道路のガードレールが
チラ見えして、もの凄く気分が悪くなりました(笑)

何てことでしょう?!
周遊の旧料金ゲートの横に滝があることをここに通って20年目に気付きました(笑)
IMG_0193.jpg IMG_0194.jpg
しかも降りれるんだ。


予想より20分遅れの1時間20分でここに着いたことは
自分では評価します。
IMG_0196.jpg
ローディにも褒められたし。
馬鹿にされてんのか?(笑)

ちょっと休んで+10分でいつもの駐車場へ。
IMG_0197.jpg
良い天気過ぎ。
トレイル入る前に暑さで少々脱水気味で有ります。

トレイルは先回よりさらに藪度がUPしてましたが
初めての単独ライドを十分楽しみました。
IMG_0201.jpg IMG_0206.jpg

帰宅時間が迫っていたので、サクサク走って
休憩無しのこれまでの最速タイムでデポ地にゴール。

正直悔しいので(笑)今度はロードで登ってみます。
IMG_0210.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

D-bst嶺 #3

長いぞD-bst嶺。
そろそろ飽きられるれるのでこの辺で終わっとこ。

IMG_0086.jpg

ただでさえ道幅狭いのに倒木。
IMG_0105.jpg
直径デカ過ぎて跨げず、3人でMTBをバケツリレーして何とか回避。

気を抜くとマジで落っこちるのでチャレンジせずに
押して慎重に進みます。
IMG_0108.jpg

たかってた木が朽ちたのでしょうか?
蔓が面白い形になってます。
IMG_0109.jpg IMG_0107.jpg

またかよ_| ̄|○
これまた大木で越えるの大変。
IMG_0111.jpg

そうこうしてる間に次のチェックポイントに到着。
後半3/4くらいの地点まで来てました。
IMG_0112.jpg

この辺まで降りて来るとだいぶ蒸し暑くなってきました。
里も近いのか?
IMG_0114.jpg

ちょこっと休憩して、分岐を○波に向かって進路を取ると
IMG_0115.jpg DSC07775.jpg


いきなりガレ場で行き先が分かり難くなります。
道が沢沿いに入ったんですねぇ。

オッチャン達は思ったより元気です。
ま、いつもより労してないからなぁ(笑)
IMG_0116.jpg

何てこと無い所でいきなり転けました、私。
IMG_0117.jpg
撮るな!

ほら、人のこと笑うから(笑)
わざわざ青苔を踏む愚か者。
IMG_0119.jpg

暫く足場の悪い難所が続きます。
ちょっと気を抜くとスッテンと転びます。
IMG_0121.jpg IMG_0123.jpg IMG_0124.jpg

ガレ場を過ぎたら感じが変わって・・・
そろそろラストのハイライトかな?
IMG_0128.jpg

と思ったら、最後のチェックポイント分岐に着きました。
あぁ、楽しくってしょうがないのにこのままじゃ終わってしまう・・・
IMG_0130.jpg

美しい広葉樹の樹林をつづら折れで降ります。
DSC07798.jpg IMG_0132.jpg IMG_0133.jpg
大きなお世話のチェーンと杭が凄く邪魔。

足場パイプで組んだ階段を下りて、
橋を渡ったら・・・・
DSC07801.jpg

IMG_0135.jpg IMG_0137.jpg

ちょこっとの舗装路で河原に到着しました。
IMG_0138.jpg DSC07807.jpg


終わっちゃったなぁ。

この後、○波から奥多摩駅へ向かって走り出したら
いきなりの通り雨を何も建物のない所で食らってトンネルに着くまでに
ずぶ濡れに。
(なのでカメラを仕舞っちゃったので画像無し)

Sさんは、この後用事があるので奥多摩駅でお別れ。
我々は輪行袋にMTB入れるのが面倒なので
『どうせ、ほとんど下りだべ?』
と甘い考えで自走してしまい、勿論これが大失敗。
山サイで既に疲れ切った後の55kmは本当に長かった(笑)

いやぁ本当に楽しかったなぁ
今度はいつ行けるでしょうか?
IMG_0079.jpg

<おまけ>
もうあがってるよ!!
すげぇ~怖ぇ(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

D-bst嶺 #2

さて、続きます。

頂上付近は、完全に雲の中と思っていたので多少ガスってますが
予想外に増しな天候です。
雨だと思ってましたからね。
IMG_0063.jpg

あぁ、写真でしか見てなかったのでアレですが
来てみてなるほど、こんな感じだったんですねぇ。

殆ど頂上なのに振り返ると海の家ばりに食い物とか売ってたりと
ちょっと不思議な空間です。
IMG_0051.jpg

折角なので時間もあるし、ちょっと登ったりもしてみました。
IMG_0071.jpg

前日の雨のおかげか空気が澄んでて、あまりに遠くまで見えるので
遠近感がちょっと変。
IMG_0065.jpg 

小菅がちらっと見えたのですが、隠れちゃった。
IMG_0064.jpg

さて、あんまりダラダラしてると遅くなるので本来の目的である
トレイルライドへ出発!

と思いきや走り出し早々いきなりトラブル。
始めから少々難しめの濡れ岩のセクションが続いたのですが
Sさんが岩でタイヤが滑った時に左足を変に着いて捻挫してしまいました。
IMG_0076.jpg

ペダルの上にも立てない程痛いとのことで、かなりなダメージです。
最近は山なんてほとんど走って無いって言ってたこの人を気遣わずに
いきなりさっさと降りたちゃった自分に深く反省。

それと・・・だから10年前のタイヤなんか穿いてくるんじゃねぇって言ったべ!
タイヤは生ものですから鮮度が落ちると山が有ってもグリップしません。

ってガタガタやってる間にあっという間に最初のチェックポイントの
フルコンパに到着。 天気も持ちそう。
IMG_0080.jpg IMG_0082.jpg

幸いにも準備が良くて、本人がガムテープを持ってたので
簡易テーピングで足首を仮固定。
それに、自分が常備薬にロキソニン(ちょっと強めの鎮痛剤)持ってたので
普段薬を飲まず嫌がる彼に『騙されたと思って飲め』と強制的に飲ませます(笑)

どうです、このトレイル。
ちょっぴり狭くて片側崖でハラハラ※しますが最高です。
IMG_0078.jpg IMG_0089.jpg
 ※実は私この直前に派手に転けて少々落ちました。

若干ガスってることも手伝って、ちょっぴり神秘的な雰囲気。
DSC07752.jpg


前日のお湿りもコンディションとしては丁度良く、最高のシングルトラックが
続きます。
IMG_0093.jpg IMG_0095.jpg

あっという間に次のチェックポイントへ到着。
何だかさっきの場所とそっくりでデジャブ。
丁度12:00時を過ぎたのでゆっくりとお昼にします。
IMG_0097.jpg IMG_0099.jpg

オッチャン、本人もびっくりするくらい薬が良く効いてほとんど痛みが
無くなったそうで元気になりました。
良かった。
IMG_0103.jpg

それにしてもここまで相当の距離を走ったのですが
誰にも会いません(笑)
長距離を縦走だからハイカーにはキツイのかな?


もちっと続くぞいっ!
IMG_0098.jpg IMG_0083.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

D-bst嶺 #1

さぁ大手にお勤めの方々、夏休みが半分終わってしまいましたよ。
良いんですか? こんなくだらないBlog読んでて。
明日の為に寝るか、お外に遊びに行って下さいね。

さて、連休明けの仕事が若干頭上にちらつき始めた今日この頃
如何お過ごしでしょうか?
全身筋肉痛&打ち身&四十肩の悪化でボロボロのナタジゴです。

10日に行くはずだったD-bst嶺。
他のメンバーも私並みに楽しみにしていた模様。
季節外れの台風のせいで、若干天気がアレですが1日順延しての決行です。
真央ちゃん
 ※全く関係有りませんが”bst”のイメージです。

残念ながら当日Mくんは別の予定で行けないせいで、急にメンバーの
平均年齢が上昇。
自分とYくん、今回初参加の山男Sさんの
同期オッサン係長ズ3人での小旅行と相成りました。

興奮し過ぎてあんまし眠れず、夜中の3時前に起きて
4時には駅に向かいます。
勿論外は真っ暗。 田舎駅が暗がりに燦然と輝いています。
IMG_0018.jpg

東の空が徐々に明るくなって綺麗。
IMG_0020.jpg

初代キングギドラの翼の色は劇場版ポスターの時だけこんな色だったよなぁ
と大分マニアックな特撮オタ知識をひけらかして居る間に
駅の端っこで輪行袋にパッキング完了。
IMG_0021.jpg

明らかに終電を逃した酔っ払いオヤジに凝視されながら20分もかかりました。
もっと早くならなきゃ毎回大変だ。

しかし、朝の5時なのに何でこんなに人が居るんでしょう?(笑)
どこ行くのあんた達?
IMG_0023.jpg

青梅線沿線の今回メンバーが駅ごとにポツポツと全員集合。
IMG_0024.jpg

みんな袋一緒だと、どれが誰のかワカランがな・・・
今度何かしるし付けとこ。

乗り換え。
DSC07721.jpg

早朝の中央本線松本行きの車内はこんな感じでした。
早朝なのでハイカーがいっぱい。
IMG_0025.jpg

若干リフォームの跡は見られますが電車がかなり古いんですね。
そう言えば子供の頃に乗ってた電車はこんな感じでした。

ちょっと飛んで・・・

登る気無しの我々は、駅からはタクシーでほぼ9合目にあたるFちゃん荘までひとっ飛び。
タクシー1台には2人+MTB2台までと聞いていたのですが、3人+3台乗せてくれました。
予算節約出来てラッキー。
IMG_0031.jpg

時間はまだ9時と早いので殆どハイカーも居ません。
早速MTBを組み立てて出発!
IMG_0036.jpg

開けた林道チックに登るのかと思いきや、かなりの急坂・・・
手ぶらで歩くときつく無いんでしょうがMTBって押すと重いなぁ(笑)
IMG_0045.jpg IMG_0044.jpg

山地図の45分の数字見てクラクラしましたが、出発から30分で峠へ到着。
IMG_0056.jpg

天気予報と麓からの雲のかかり方見てて
展望なんて望むべくも無かったのですが、予想に反して綺麗に見えました!
IMG_0061.jpg

残念ながらこの山の”売り”の富士山は無理でしたが、結構感動。
今度は嫁さんと子供を連れて来たいです。

長いのでつづきはまた・・・
IMG_0041.jpg
 アサギマダラ?

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

デジカメ

ず~っと古いIXY200使ってました。
2001年に買ったから10年近く。

画素数こそ200Mと今となっては携帯以下ですが
画質が綺麗で、特に困らなくて長く使ってました。

が、さすがにバッテリーが予備も含めて遂に2個共 死亡。
今更バッテリー買うわけにも行かないので、今年の正月に
ショッキングピンクの見た目だけで予備知識ゼロで買ったのがCASIO Z90

casio_z90_450p.jpg


10年近く前に買ったデジカメが画質が良かったので
今時は廉価機種でも十分だろうと舐めてたのが大失敗。
あまりの画質の悪さに『不良品か、故障か?』と疑う始末です。
Net上の評判も散々なありさま。

この時代にこんな心の無い商品を作ってる様な会社は長続きしませんよ。
CASIOさん、お宅の商品は2度と買いません。
会社が直ぐ近所でもです(笑)
(Exilim携帯にもムカついたし)

で、やっぱりBlogの写真を綺麗に撮りたいし
安物買いの何とやらは、今度は真面目に調べました。

画質で購入者の満足度が非常に高かったコレ ⇒ CANON POWER-SHOT S90

IMG_0002.jpg

過去持ってた2台ともCANONで満足だったので安心感もあり。
流通在庫のみって事はもうすぐ新型出そうですけどね。
もう良いですよ、相場も底値だし。

で、お互いを夕方の薄暗い部屋で同条件で撮り合いっこ↓

IMG_0010.jpg CIMG0413.jpg

凄い差!

どっちでどっちを撮ったのかは言うまでもありません。
カメラはど素人で、絞りだのISO感度だの色再現だの 難しい事は全然分かりませんが
これだけ違えば、誰だって違いが分かります。

頑張って良い景色を撮って元を取らなきゃ。

↓購入記念にパチッと。 家の前から見えるラピュタみたいな森です。
IMG_0005.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

D-bst嶺

今日は本当は今頃D-bst嶺を走ってるはずでした。
IMG_0052.jpg

あぁ、憧れだったD-bst嶺。
なぜか家にいます。(ノД`)

最近全然雨なんて降ってなかったのに
よりによってピンポイントで本日早朝の出立時に雨でした。
ポツポツなんてモンじゃなくて、深夜から本気のザーザー降り。
ふて寝して起きたら止んでましたが・・・

もうね、遠足前の子供状態だったのですよ。
輪行袋久々に使うからと予行練習したりして(笑)
CA3C0474.jpg

メンバーが都合で1名減ってしまいますが、せっかく色々と準備したので
奥様に了解を頂き明日リベンジすることにしました。
楽しみが先に延びたと考えるべきかと。

あぁ、何とかなってくれ天気・・・

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

肋骨骨折?

何だか左胸がちょっとした動作で痛むので
rokkotu.jpg
病院に行きました。

医師 『これは・・・ヒビに見えるねぇ』
私  『そうですか?』
医師 『ぶつけたりは?』
私  『してません』
医師 『激しい運動とかは?』
私  『う~ん、自転車なら』
医師 『それ乗ったのいつ?』
私  『土曜です』
医師 『じゃ違うな・・・まぁ、とにかく固定しようかね』
私  『嫌です(・∀・)』
   『それにヒビじゃないかも知れないし、取りあえず痛み止めだけ下さい』
医師 『・・・・苦笑』

と言うやりとりにより、判定グレーに持ち込みました。
やるジャン俺。

来週になっても痛かったら間違いなくヒビだから
もう一回来いとおまけが付きましたが。

なんで、本当に何にもしてないよ?
夏休みが終わるまでは、もう病気も怪我も本人が認めない方向で行きますので。

平気、だって月曜はみんなでdbst嶺に行くし。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ハードテイル

一昨日はこの人↓が風邪で熱があったので、ママと交代で年休に。
CA3C0468.jpg

夕方ママが帰ってきてから、ちょこっと時間頂いて
nnkn峠へ
CA3C0470.jpg

最近ドラム缶の所が草で埋まって来てて、
自転車立てかけられません。

流石に夕暮れ時なので、”My” 山 状態。
真っ暗になっても強いライト持ってるから平気。
前が見えても一人で夜の山は超怖くて振り替えれないんですけどね(笑)

ようやくおしゃれ2号(KONA CALDERA)にも慣れてきました。
何と言うか、上手い人ってこだわってハードテイルに
乗ってる人が多いので乗りたかったのですが
正直、漕ぎのダイレクト感と車体の軽さ以外には特に利点が見いだせません・・・

漕ぎのダイレクト感も登りに調子に乗って低ギヤが踏めないって背反もあるし。
小さいギャップにも跳ねられない様に腰を浮かしておくクセが要るし。

今は『これで上手いと格好いい』だけですね(笑)
フルサスって良くできてるんだなぁ。
もうちょっと乗り込んでから色々と考えてみます。

あ、担ぎ易いか。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

またまたwrb山

なんで同じ所ばっかり行くんだって?
他に思いつかないからです。

良いですか?
こんなに暑いんですよ。
そうなるとマゾヒストじゃない真っ当な中年の我々としてはですね
体に毒なので登る気は全くありませんよね。
死んじゃいますよ?
平日全然運動してないのに急に自力で登ったりしたら。

そうなると、楽して車廻して上れる近場って
sngn尾根かwrb山になっちゃうんですよね・・・
どなたか夏場でもOKな楽ちんな良い所終えて下さいm(_ _)m

で、早速いつもの駐車場へ。
CIMG0349.jpg CIMG0348.jpg


真夏ってハイカーにとってシーズンなんでしょうか?
駐車場が朝から車でいっぱいです。

で、約30分で上の広場へ到着。
CIMG0351.jpg

休憩用の東屋が来る度にどんどん藪に埋もれて行ってます。

今回の記録をパチッと。 オッサン二人超楽しそうです。
CIMG0356.jpg

今日はおしゃれ2号で出動です。
予算不足でホイールが持ち回りになってまして
コイツが出動するとTRANCEのホイールが無くなります(笑)
(ホイール+ブレーキディスク2枚+スプロケット・・・暫く無理。)

早速出発。 ちょこっときつめの登り3発で直ぐ頂上です。
CIMG0357.jpg CIMG0362.jpg

今日は晴れの予報だったのですが、何だか怪しい雲行きで
景色はけむって全然ですね。
CIMG0361.jpg

話が違いますよ、気象庁さん!
何かシャバシャバと結構な勢いで雨が降ってきました。
CIMG0363.jpg

広葉樹のお加減で全然濡れませんが、
頭上で葉に雨が当たる音がするのに滴も落ちてこなくて不思議な感じです。

そうこうしてたら、先回Yさんがパンクした所です。
良く見たら、急坂でこんな尖った岩を踏めばパンクもしますよね。
CIMG0365.jpg CIMG0367.jpg

厳しいテクニカルな急坂が続きます。
ハイカーの方に感心されたり、呆れられたり(笑)
難所が多いので歩きの方に何回も抜かれます。
CIMG0368.jpg

ステキなシングルトラックでしょ?
あんまり乗れないんですけどね(笑)
CIMG0370.jpg CIMG0371.jpg

中盤出てくる南側斜面です。
藪で超細くなってますが、冒険チックでこの辺大好きです。
景色も良いし。
CIMG0374.jpg CIMG0375.jpg

見晴らしの良い所でお昼にしました。
CIMG0379.jpg CIMG0380.jpg

この後も少々登りが有り、2人とも少々バテ気味。
暑いから飲んでも飲んでも・・・
CIMG0385.jpg

後半快調に乗れる区間が続くとあっという間にいつもの神社跡に。
一般の方にはここまでの区間しか楽しめないかもです。
CIMG0388.jpg

自分はここを走ってるとすっかり難所好きになってしまいました。
CIMG0396.jpg

前に乗車で行けなかった所が行ける様になるとやっぱり嬉しくて。
ここのコースはそれがつっから次なのでもの凄く分かりやすく(笑)

写真じゃ分かり難いのですが、難しいんですよこの辺。
木の根のギャップ&岩が、狭~い所でガンガン来ます。
CIMG0390.jpg CIMG0395.jpg

『日和って押すなよお前、俺の生き様 見さらせ!』
CIMG0397.jpg

って言いながらやっぱりこんなです(笑)
CIMG0399.jpg

この人いったい何をどうしたかったのかが分かりません(笑)


まぁ、それにしても難所が連続します。
こんな所どうやったらうまく下りれるんダロ・・・
CIMG0404.jpg

振り返ると、この人が倒れています。
CIMG0406_20100801213132.jpg

腕の問題じゃありません。
取っ換えっこやって分かったのですが、タイヤが死んでて
もう全然グリップしないんです。
本人は交換に金がかかるので認めませんが(笑)

おしゃれ2号にも慣れたし、なかなか充実の山サイでした。
さ~て、来週末からは夏休みです(≧∀≦)/

CIMG0387.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

