

薬王寺

今日は七国山薬王寺のお祭りです。

ツツジで有名なお寺で甘酒が振る舞われたり。
会社から帰ってから飯食ったら行ってみようと思ったんですが
寒すぎ。

・高水山
登ってみました。
 高水山頂

こうやって見ると超魅力的なシングルトラックに見えるんですが
実際行くと斜度がきつくとんがり岩が露出した場所が多く
乗車率低し。
 高水トレイル・

その後、どこかのHPの真似して榎木峠→雷電山→永山公園と
行って見るも・・・
ほとんど担ぎばっかじゃねえか!(笑)
下りも危なすぎて担ぎ下ろす始末_| ̄|○
永山公園に近づくにつれ人も多くなり、ハイカーのからの睨まれ率急上昇。
ココはまだダメなトコに入ってないのですがねぇ。

二度と行かない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

ナタジゴ

Author:ナタジゴ
Bike&Bicycle両方好きな家庭持ちのブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

